【連載】PLAYBACK 1997→20XX 第20回 B.L.T.2010年9月号

また、発売中だった「AKB48 VISUAL BOOK2010」の貴重なカットも大公開。選抜総選挙も注目されるほど成長した彼女たち。大島優子(21)、前田敦子(19)、篠田麻里子(24)、板野友美(19)、渡辺麻友(16)高橋みなみ(19)、小嶋陽菜(22)、柏木由紀(19)ら錚々たる顔ぶれのソロカットが掲載されました。

 

SUPER☆GiRLSの連載がスタート。女子アナ連載は身体を張ってチャレンジ!
avex アイドルオーディン2010で7千人の中から選ばれた12人の美少女たちSUPER☆GiRLSがB.L.T.グラビア初登場。誕生SP短期集中連載が始動し、「私たちアイドルになります!」とメンバー各々が自己紹介。彼女たちを表紙にした「SUPER☆GiRLS版B.L.T.が、ライブ会場やWEB限定で販売されました。

また当時はフジテレビの大島由香里&生野陽子の両アナウンサー、テレビ東京の相内優香&秋元玲奈の両アナウンサーが連載中。
大島&生野の両アナウンサーはアロマ・ヨガを体験。
生野「体内のリンパが”流れた~”と実感しました」
大島「ヨガで身も心も美しくなろうと思います!」
と、心と身体をリフレッシュ。

一方、相内&秋元の両アナウンサーは、公開間近だった劇場版「NARUTO」にちなみ、フィールドアスレチックに挑戦。
相内「体術を鍛えることができたんだってばよ!」
秋元「モスクワの小学生時代を思い出しました」
と、スポーティな姿で“NARUTO”と写真に写る笑顔の2人が紹介されています。

 

巻末のグラビアはハロプロ祭り!”モベキマス”が登場
巻末はモーニング娘。にBerrys工房、℃ーute、真野恵里菜(19)、スマイレージの頭文字を取って付けられた“モベキマス”の総勢25人が登場。夏休みにやりたいことや、夏のコンサートで注目してほしいところなどのインタビューに答えてくれています。モーニング娘。の道重さゆみ(21)が、コンサートの注目ポイントを「私のかわいいところ。そこが一番、重要です」と答えれば、Berrys工房の嗣永桃子(18)も「道重さんをライバル視しつつ(笑)、かわいさを前面に出していくので“ももち”に注目してください」と。℃ーuteの鈴木愛理(16)は「(夏休みは)仕事と宿題て手一杯……」と学業との両立に苦戦中のようす。真野は「健康管理を徹底的に極めたい!」と宣言。夏休みは美術館に通いたいというスマイレージの和田彩花(15)は「美しい女性の肖像画のように、ステージで輝く私をみて」と、この頃から美意識の高さをにじませていました。

 

※名前の後の( )内は、掲載当時の年齢

「PLAY BACK 1997→20XX」は毎週月曜日更新
次回は12/2(月)です。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次