平祐奈がハワイでフルマラソンに初挑戦!! 「体力作りをしてホノルルに飛びたい!」

平祐奈コメント
20歳で人生初マラソンに挑戦させていただけることになり、今から楽しみな気持ちでいっぱいです! 本番に向けてしっかり自分の体と向き合いながら体力作りをして、ホノルルに飛びたいと思います。マラソン中は余裕がなくなってしまうかもしれませんが、ランナーの皆さんとホノルルの街並み、澄み切った空気を満喫しながら、ゴールを目指したいと思います!

 

 

さらに、「あさチャン!」(TBS系)でスポーツコーナーを担当している日比麻音子アナウンサーも、初マラソンに挑戦することが決定した。


日比は「このたび、憧れのホノルルマラソンに初挑戦させていただくことになりました! 『あさチャン!』を中心に取材する中で、アスリートの皆さんの真摯にスポーツに向き合うその姿、そのパワー、その想いにいつも勇気をもらっています。走ることはあまり得意ではない私ですが、日頃スポーツからもらっているエネルギーを初マラソンにぶつけたいと思います! そして、スポーツキャスターとして迎える来年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、よりよい弾みとなるよう全力を尽くします!!」とコメントを寄せた。

 

’20年1/13(月)
第47回JALホノルルマラソン
後1・55〜 TBS系

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次