STU48が東京の文化と流行りを体験する番組「STU発⇒東京」が10/31放送スタート!

 初回の舞台は東京の下町・浅草。石田千穂、今村美月、岩田陽菜、瀧野由美子のメンバーが、田村の案内で浅草街ブラをする。STUメンバーと初対面した田村は「瀬戸内イズムのようなものを持っていたので、すぐに打ち解けられました。収録を通してそれぞれのキャラクターも分かってきたので、回数を重ねていけば、よりチームワークも良くなっていくと思います」と長寿番組化を期待!

瀧野は「東京でこうして番組をやらせていただいて、淳さんのような大先輩とご一緒させていただくこともあまりなく。私たちも淳さんのように長く続けられるようなグループになれたら」と意気込み十分で、今村も「番組の中にメンバーが東京でホームステイをさせてもらう企画もあったりして、普段メンバーが見せない顔も知ることができた」とうれしそう。

石田は「ロケを通して淳さんのすごさも知れました。これからもこの番組の収録を頑張りたい」とアピール。岩田は「東京もあまり知らず、ビックリすることばかり。もっと東京を知って、全国の皆さんにもSTU48というグループと、かわいいメンバーを知ってもらいたい」と話している。

 

 

10/31スタート
STU発⇒東京
後11・30〜11・55
※不定期木曜に放送予定

 

 

(C)東京ニュース通信社

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次