日向坂46・加藤史帆表紙初登場!!「blt graph.vol.48」絶賛発売中!

日向坂46・加藤史帆が初表紙! 「blt graph.vol.48」絶賛発売中!

今回の撮影では、都内の登録有形文化財を舞台に雰囲気のある佇まいと凛々しい表情を見せてくれた加藤。ラグジュアリーなホテルではしっとりした表情としなやかな仕草を見せ、これまでとは一線を画すほどの大人なオーラと美しさをまとった姿で魅了している。

 

中面には、乃木坂46から高山一実と新内眞衣が登場。高山は上京から8年、その間も共に成長し寄り添ってきた親友について、グループ最年長の新内は卒業したメンバーへの思いや自身の日常について告白。ほか、おのののかやグラビア界が注目する坂口風詩らがしなやかな肢体を披露している。

さらに欅坂46二期生連続企画には井上梨名が登場。欅坂46メンバーとして初めて全国ツアーに参加、初の選抜制を導入した今冬リリース曲において選抜メンバーに選ばれるなど、着実にステップアップする井上が、ツアーを通じて得た”自分なりの表現”を強みに、今回の撮影でも圧倒的な存在感を放つ。

カレンダーの発売が決定した広瀬すずと桜井日奈子、ファースト写真集が発売予定の髙橋ひかるの先行カットを、3rd写真集「Karen3」が発売中の大友花恋の秘蔵カットを公開。

武田玲奈の絶景・美景・珍景を求めて旅する連載「タビレナ」は伊勢志摩の第2回。二見興玉神社にある夫婦岩を訪れる。

好評発売中のB.L.T.11月号から、乃木坂46・山下美月&与田祐希の未公開カットをお届けする。

別冊付録となる特大ポスター3種付きで絶賛発売中!

「blt graph. vol.48」の購入についての詳細は「こちら」から!

別冊付録:加藤史帆(日向坂46)ポスターA

別冊付録:加藤史帆(日向坂46)ポスターB

別冊付録:加藤史帆(日向坂46)ポスターC

 

\購入者特典 決定/
下記対象法人にて『blt graph. vol.48』をご購入の方にポスター、または、ポストカードを1枚プレゼント!
※ご購入する法人によって特典絵柄が異なります。

■ローソンエンタテインメント(※webのみ)
特典内容:加藤史帆(日向坂46)ポスター1枚

ローソンエンタテインメントでの購入については下記HPをご覧ください。
https://www.hmv.co.jp/

※ローソンエンタテインメント購入特典ポスターの絵柄は、表紙や別冊付録ポスターの絵柄とは異なります。
※在庫には限りがございます。ご了承ください。

■TOKYO NEWS magazine&mook
特典内容:井上梨名(欅坂46) ポストカード1枚

TOKYO NEWS magazine&mookでの購入については下記HPをご覧ください。
https://zasshi.tv/products/detail/HBBLT191009_002-00-00-00-00-00

※在庫には限りがございます。ご了承ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次