乃木坂46・秋元真夏が出演中! 「ひねくれ3」がパワーアップ!

番組では、全国津々浦々で街ゆく人に「あなたが自慢したい人を教えて下さい!」とインタビュー。紹介してもらった“自慢したい人”の中から、「これは 深堀りしたい 」と思う方に密着取材! まだ世に知られていない 未来を変える挑戦者を発掘していく。山里・岩井・小宮の“ひねくれ3”が独自の視点が光るドキュメントバラエティー。ひねくれた視点に秋元の反応は?

10/5(土)の初回は、1000体ものゴジラを作る匠、57もの特許を持つ医師などが登場する。

 

10/5(土)スタート
自慢したい人がいます~拝啓 ひねくれ3様~
毎週(土)後10・30~11・00
テレビ東京系

 

(C)テレビ東京

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次