欅坂46の新曲「10月のプールに飛び込んだ」を使用したTVCM&WEB動画公開中!

TVCM「あなたらしさ・その先へ」篇では、欅坂46の新曲「10月のプールに飛び込んだ」の一部が使用されており、これまで公開されてきた欅坂46のメンバーがそれぞれの夢に向かって力強く前に進む姿を映し出した総集編にもなってる。

また、WEBムービーは「HOPE」篇、「DREAM」篇に続き、土生瑞穂が主演を務めた最新作「MYSELF」篇を公開。ファッションモデルに扮したモデルの仕事をしている中で「自分は何者なのか」「自分には向いてないのではないか」といった葛藤と戦いながら、前に進もうとする姿を描くストーリーとなってる。

 

【イオンカード×欅坂46 TVCM 「あなたらしさ・その先へ」篇 30秒ver.】

【イオンカード×欅坂46 WEBムービー 「MYSELF」篇】

 

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次