本日9/2放送“胸キュンスカッと”に今田美桜が初参戦! 秋元才加も再現V出演

9/2(月)の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)のショートドラマ“胸キュンスカッと”に、今田美桜が登場! 今田は初めての出演となる。

今回、今田が出演する“胸キュンスカッと”のタイトルは「図書館に出るのは…」。ホラーが好きでいつも図書室でホラー小説を読んでいる、イケメンで学校ないでの人気も高い高校2年生・藤原まなと(King & Prince・平野紫耀)。いつものように図書室で本を読んでいると、怖い幽霊が出ると噂が広まり人が寄りつかなくなった図書室に現れたのは、1年生で転校してきたばかりの皆川いのり(今田美桜)だった。いのりが手にしている本もホラー小説で、趣味の合う2人は度々図書室で会うようになる。ある日、いのりが教室で本を読んでいると、そこに先輩の女子3人組が現れる。「まなとくんに近づいたら、ただじゃおかない」と言われ、その日以来、いのりは図書室に行くことをやめてしまう。ある日の登校途中、最近図書室に来なくなったいのりを心配して声をかけてきたまなとは「勉強が忙しくて……」と言い訳するいのりに、「勉強の合間にでも読んでよ。」と、最近読んで面白かったという本を笑顔で渡し行ってしまう。その時、いのりは自分の気持ちに気付き、素直になろうと決意するのだが……という、あらすじとなっている。

 

<次ページ:“胸キュンスカッと”初登場の今田美桜からコメント!>