NMB48のライブツアー密着フォトブックが発売!! 東由樹が撮影したオフショットも!

2019年1⽉よりスタートした新チーム体制として、初となるツアー「NMB48 近畿⼗番勝負 2019」の10公演(2019年3⽉26⽇〜4⽉23⽇)に完全密着したフォトブックが完成!

チームN、チームM、チームBⅡ、研究⽣の4チームに分かれて各会場で盛り上げたライブの様⼦を余すところなく写真で紹介。 またオフショット撮影は、メンバーの東由樹が担当。⾃分⾃⾝が出演するチームBⅡの公演はもちろん、各チームの公演にも帯同して撮影したオフショットの数々は必⾒! メンバーによる撮影だからこそ⾒られる、素の表情
も満載でお届けします。


東由樹コメント
最初は携帯で撮っていた写真ですが、メンバーをいっぱい撮っていくうちに、⾼画質できれいな写真を撮りたいなと思い、⼀眼レフカメラを買いました。最初は使い⽅が分からなくて、苦戦していたんですけど、今ではステージ上や、楽屋で過ごすリラックスした状態など、様々な様⼦を切り取っています。いいモデルがたくさんいて、こんな贅沢な環境ないですよね(笑)。写真の魅⼒は、動画だと流れていってしまう⼀瞬をあえて切り取り、その⼀瞬を思い出として残せるところだと思います。あと、その前後を想像させるところですね。メンバーを写真で⾒返すと、表情とかどんどん変わって成⻑しているので、ファンの⽅は、たまに”ゆきつんカメラ”を⾒返して、メンバーの好き度を増してほしいです!


さらに、各チームのキャプテン・川上千尋(チームN)、渋⾕凪咲(チームM)、⼩嶋花梨(チームBⅡ)と、オフショット撮影を通して各チームの公演を⾒届けてきた東由樹による4名が、ソロインタビューで当時の思いを告⽩。それぞれ5000字を超えるロングインタビューからも、ツアーの記憶が蘇ること間違いなし! NMB48 第2章の幕開けを感じるフォトブックを、ぜひゲットしてください。

また、付録として、10種類の⽣写真の中から、1枚がランダムで封⼊されています。

 

NMB48 近畿十番勝負 2019 PHOTOBOOK の予約・購入についての詳細は「コチラ」から!

 

<次ページ:イベント開催&LIVE会場・法人別購入者特典決定!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次