次世代アイドルが集結「LIVE SHOW CASE Extra vol.1」独占リポート!

次は、大阪在住の5人組アイドル・Lily of the valleyが真っ赤な衣装で登場。

1曲目はハードなナンバー「自分の答え」でキレキレのダンスを披露する。次にメンバーがスタンバイすると、客席から「このフォーメーションは?」と期待の声が……。メンバーが「オレンジ」と曲名を発表すると、「やったー」と喜ぶ人たちも。自己紹介の後、和風メロディーの「夜空に咲いた花」が流れると、客席ではジャンプしたり、輪になって踊り出す人たちが続出。メンバーは「もっと盛り上がっていくぞー!」と声を上げ、続けて「シリウスなキミ」「フィルム」を披露。曲中でメンバーが自撮りするパフォーマンスも見せた。「25分間、私たちについてきてくれてありがとう!」と興奮気味に叫び、ステージを後にした。

 

ここで、ライブを終えた3組の物販がスタート。「これから物販を始めさせていただきます。よろしくお願いいたします」とのあいさつの後、アイドル自らCD、DVD、タオル、Tシャツ、生写真などのグッズを、お客さんと会話しながら販売。同時に、チェキ撮影も行われた。

また誕生日を迎えたお客さんのために「ハッピーバースデー」の合唱もあり、大盛り上がりに。「皆さん、ありがとうございました」のあいさつで、約1時間の物販コーナーは終了した。

 

 

<次ページ:後半戦も3組の次世代アイドルがステージを盛り上げる!>

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次