「いろんな私が出てきます」桜井日奈子が歌うドラマ主題歌 「花と毒薬」MV公開!

桜井日奈子コメント
日頃から好きなアーティストさんのMVをYouTubeでみているので、MV出演に憧れがありました。初めてのMV撮影が、自分で歌っているものになるとは思いもしませんでしたが、とても貴重な経験をさせていただきました。
「ヤヌスの鏡」のように、MVにもホワイト、ブラック、等身大といろんな私が出てきます。ブラック日奈子の時には、自分でもみたことのない表情をしていたので、曲の世界観と合わせて楽しんでいただきたいです。

 

 

「桜井日奈子official」 YouTubeチャンネル

 

配信中
FODオリジナル連続ドラマ
「ヤヌスの鏡」
FOD
※毎週(木)深0・00最新話配信

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次