SKE48・大場美奈が「世界ナゼそこ」2時間スペシャルで真実を見届ける……!

今回は、出会った日本人に声をかけ面白そうな日本人に付いていってしまう「どこ行くんですか?日本人」の第2弾を放送。番組初登場となるデヴィ夫人がイタリア・ローマでアポなしで日本人探しに挑戦。ほか、アメリカ同時多発テロの現場で救助活動を行った11人の日本人を紹介する。
大場は、MCの新井恵理那、ゲストの夏菜らともにデヴィ夫人の奮闘ぶりや、外国人が一切立ち入り禁止とされたテロ現場に日本人が入ることができたのか? その知られざる真実を見届ける。

 

7/29(月)放送
世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~デヴィ夫人ローマ日本人探し&911テロ救出現場にいた日本人
後8・00~9・54
テレビ東京系

 

(C)テレビ東京

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次