AKB48半年ぶりの新曲「サステナブル」センターに矢作萌夏が大抜てき!!

<56thシングル「サステナブル」選抜メンバー(19名)>

向井地美音(AKB48 Team A)

 

横山由依(AKB48 Team A)

 

武藤十夢(AKB48 Team K)

 

矢作萌夏(AKB48 Team K)★センター

 

柏木由紀(AKB48 Team B)

 

岡田奈々(AKB48 Team 4/STU48兼任)

 

村山彩希(AKB48 Team 4)

 

岡部 麟(AKB48 Team 8/Team A兼任)

 

小栗有以(AKB48 Team 8/Team A兼任)

 

倉野尾成美(AKB48 Team 8/Team K兼任)

 

坂口渚沙(AKB48 Team 8/Team 4兼任)

 

松井珠理奈(SKE48 Team S)

 

須田亜香里(SKE48 Team E)

 

吉田朱里(NMB48 Team N)

 

白間美瑠(NMB48 Team M)

 

田中美久(HKT48 Team H)

 

本間日陽(NGT48)

 

石田千穂(STU48)※初選抜

 

瀧野由美子(STU48)

 

 

矢作萌夏コメント
センターだと初めて聞いた時はビックリしすぎて、正直覚えていません……! ありえないくらい大きい声を出してしまったかも……!!! 今は、うれしさと緊張とでいっぱいです。AKB48に入りたいと思った日からこの「センター」というポジションをずっと目指してましたが、デビューから1年少しでAKB48のセンターに立たせていただくことは、まさか叶うなんて思わなかったですし、とても貴重な経験だと思います。偉大な先輩方とともにつくりあげていくこれからのステージで、多くのことを学びたいです。AKB48を背負っていく次世代メンバーとして認めていただけるように、私らしく、精一杯がんばります! 「新曲」はかわいさいっぱいの曲です! 夏にぴったり〜!! 「FNSうたの夏まつり」で初披露できるなんてうれしいです! たくさんの方々に見ていただけるチャンスなので、いっぱいカメラを見つけてすちすちビームをくらわせたいと思います!(笑)

 

 

(C)AKS

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次