MCの西野七瀬、滝沢カレンらが元彼への感情が分かる心理テストに挑戦

サッカー選手・柴崎岳を夫に持つ真野に興味津々の田中は「どうやって出会ったの?」「連絡先はどっちから聞いたの?」「なんて呼び合ってるの?」と真野を質問攻め!「めっちゃ聞かれる」と真野がタジタジになるも「逃がさないよ」と田中は持ち前の取材力を発揮する。また、田中が男性の収入の見抜き方を告白。その恐るべきリサーチ力に、知花も思わず「怖い」と漏らす。その驚くべき方法とは、いったい?
スタジオでは、西野らが元彼への感情が分かってしまうという心理テストに挑戦。滝沢カレンの答えに、長谷川京子らも大爆笑!?

番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。

 

7/9(火)放送
グータンヌーボ2
深0・25~0・55
カンテレ

(C)関西テレビ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次