注目のテレ東新人アナウンサー森香澄&田中瞳&池谷実悠が本格デビュー!!

森香澄アナウンサー コメント
新人アナウンサーの森香澄です。学生時代はピアノを習っており、発表会では目の前にお客様に楽しんでいただくことに全力を尽くしていました。アナウンサーとしても、何事にも全力で取り組み、幅広いジャンルで活躍できるようにがんばります! よろしくお願い致します!

田中瞳アナウンサー コメント
新人アナウンサーの田中瞳です。このたびは出演の機会をいただき、喜びとともに身の引き締まる思いです。視聴者の方々のためになるお天気をお伝えします! テレ東でしかできないような新しいことにたくさん挑戦し、老若男女に愛されるアナウンサーを目指してがんばります!

池谷実悠アナウンサー コメント
新人アナウンサーの池谷実悠です。早く皆さんに名前を覚えてもらえるようにがんばります。学生時代は東京ドームでビールの売り子をしていました。体力には自信があります。新人らしく、何でも全力投球で挑みます。よろしくお願い致します。

 

毎週月〜金
News モーニングサテライト
前5・45〜7・05 テレビ東京系

 

(C)テレビ東京

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次