唐田えりかがヒロインのショートドラマ放送決定! コメント紹介!!

唐田えりかコメント
高知に来たのは初めてでしたが、自然が豊かで時間がゆっくり流れていて、すぐすんなりとそこにたたずめた気がしています。あと、毎日おいしいものばっかり食べていました(笑)。野菜がみずみずしくてシャキシャキで、本当に全部がおいしかったので、また来たいです。
小夏の心情は数年前の私と同じところがあって、田舎のことは好きなんだけど、ずっとここで止まっていたくないっていう気持ちがすごくわかりました。でも、そういう人は意外と多いんじゃないかなって思います。夢を見つけられない人とか自分がこれからどうしていけばいいのかよく分からなくなった人の、何かのきっかけになったり、背中を押してくれたりする作品になっているといいなと思うので、ぜひ見ていただきたいです。

7/7(日)スタート
毎週日
小夏日和

前11・45~11・50 カンテレ

 

(C)関西テレビ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次