6/18(火)今夜放送! 西野七瀬が宇垣美里&菜波とモテ事情を女子トーク♪

トークは菜波のモデルデビューのきっかけとなった彼女の、バスケットボールのドリブル動画にまつわるシンデレラストーリーからスタート。中学時代に菜波と同じくバスケ部だったという西野は、半年間で退部を決めた理由を明かし、3人はそれぞれの話に興味津々。また宇垣は、男性とお付き合いするまでの“マイルール”を発表。西野も「あんまり今までに聞いたことがない恋愛観」という、その独特のルールとは?

また、3人はお互いのモテ事情もトーク。「全然モテないんですよ」と謙遜しあう3人に、スタジオで見ていた田中が思わず「モテてるだろ全員!」とツッコむ場面も。
スタジオでは「好きな人に好きと気づいて欲しい時に出すサイン ある?ない?」をテーマにトークをくり広げる。「好きな人には「俺のこと嫌いなのかな?」と思われちゃうタイプ」だという滝沢に、長谷川と田中が救いの手を差しのべる!?

 

6/18(火)放送
グータンヌーボ2
深0・25~0・55
カンテレ

(C)関西テレビ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次