SKE48・大場美奈が7/1(月)「世界ナゼそこに?日本人」で新企画を見守る!

今回は「新企画!どこ行くんですか?日本人」を放送。東MAXがスペイン・バルセロナでガチのアポなし日本人探しに挑む。「ロンドンから日帰りで来た男性」や、「国際結婚の年の差夫婦」「東京と名古屋から来たカップル」など、さまざまな日本人と出会う。

さらに、米ウィスコンシン州から「3000人もの命を救い続ける日本人ドクター“忍者”に完全密着!」を放送。“忍者”の異名をもつスーパードクターとは一体どんな人物なのか? その技術と、過去の努力に迫る。

 

7/1(月)放送
世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜
後9・00〜10・48 テレビ東京系

(C)テレビ東京

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次