「SKE48 ゼロポジ公演」MVPに江籠裕奈! 「B.L.T.」ソログラビアを確約

江籠は「今日のステージは、気持ちだけは負けないようにしようとした公演でした。SKE48としての活動の中で、いったい何をしたらいいのだろうともやもやしていたのですが、このステージで1位を取れて本当にうれしいです!」と喜びを爆発。斉藤は「16人から1人を選ぶのは酷だった。みんなの良かったところ、10個以上言えます!」と後輩たちの頼もしさに涙を流した。

MVPに輝いた江籠には、小誌「B.L.T.」でのソログラビアを確約。高級焼き肉店でのロケというご褒美も贈られた。

ライブの模様はTBSチャンネル1で6/22(土)午後9時から再放送される。

 

6/22(土)再放送
SKE48 ゼロポジ公演 2019
後9・00~11・30
[CS]TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画

「SKE48 ゼロポジ公演 2019」セットリスト ※( )内はセンター
M1 前のめり(熊崎晴香)
M2 恋を語る詩人になれなくて(荒井優希)
M3 Escape(野村実代)
M4 無意識の色(井上瑠夏)
M5 渚のCHERRY(鎌田菜月)
M6 雨のピアニスト(籠裕奈)
M7 天使のしっぽ(末永桜花)
M8 Glory days(後藤楽々)
M9 愛しきナターシャ(谷真理佳)
M10 抱きしめられたら(佐藤佳穂)
M11 私は私 センター(竹内彩姫)
M12 微笑みのポジティブシンキング(北川綾巴)
M13 世界には愛しかない(北川愛乃)
M14 ギンガムチェック(松本慈子)
M15 何度目の青空か?(野島樺乃)
M16 ガラスを割れ!(古畑奈和)
M17 強き者よ
M18 アイシテラブル!
M19 SKE48(江籠裕奈)

 

 

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次