有田Pが渡辺麻友をおもてなし! 指原莉乃との禁断の遊びも告白!?

有田Pは、トレンディエンジェルに「神7」のメンバーだった渡辺のため、漫才中に神7のそっくりさんと歌って踊る」というAKB48プロデュースを指令! お笑い界の“髪7”斎藤が偽神7とコラボレーションする。
また、ニッチェには連続テレビ小説「なつぞら」に出演中の渡辺様のため、1週間で6話放送する朝ドラのように、コントを6話連続にする」という衝撃のプロデュース!
そして、横澤夏子の「ステキなスクープでおもてなす」では、アイドル優等生と言われた渡辺の意外な一面に迫るべく徹底取材。渡辺をよく知る意外な人物が登場する。

トークでは渡辺による“偽神7の似ているor 似ていない判定”や“指原莉乃と柏木由紀(AKB48)との禁断の遊び”などが明かされる。

 

6/15(土)放送
有田Pおもてなす
後10・10~10・45
NHK総合

(C)NHK

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次