\おめでとう/山里亮太♥蒼井優が結婚を報告!「亮太さんを支えたい」

南海キャンディーズ・山里亮太と女優・蒼井優の結婚発表会見が行われ、2人は6月3日に入籍したことを報告した。

会見には、2人のキューピット役になった南海キャンディーズの山崎静代も登壇し、山里や蒼井の近況などをお互いに伝えるなどアシストしていたエピソードなどを披露。2人も交際にいたった経緯や、蒼井の両親へあいさつした際の話などを笑いを交えて明かした。

 

「一緒にいてしんどいぐらい笑わせてくれる」と笑顔をみせる蒼井は、「山里さんの仕事に対する姿勢を本当に尊敬しています。私は基本的には怠け者なんですけど、仕事に入るとなったらとことんやってしまうんです。山里さんを見ていると、それで間違っていないんだなって思わせてくれるので、とても勇気がわきます。とはいえ私よりも山里さんのほうがきっと、仕事がないと生きていけない方だと思うので、今後は自分がやれる限りのことは、いただいたお仕事は精一杯やりまして、できる限り亮太さんを支えたいと思います」と。山里も、マスコミ各社を前に感謝の言葉を述べつつ「この最高に楽しい世界で、まだ生きていけるよう全力でがんばって、仕事に全力で打ち込んでいる姿を好きといってくれた優さんのために、その姿が一生見せられるようがんばっていきたい」と誓った。


山里亮太短編妄想小説集「あのコの夢を見たんです。」サイン本販売店舗