STU48 3rdシングル発売決定! 瀧野由美子をセンターに全員選抜入り!

瀧野由美子コメント
3rdシングルを発売できるのもすごくうれしいですし、またセンターを任せていただけるのもすごくうれしいので、「暗闇」よりも「風を待つ」よりも、もっともっと素敵な曲にできるように私もがんばりたいと思います。’19年は2枚目のシングルを出すことができて本当にうれしいですし、こうして発売できるのも私達の力だけじゃなくて、いろんな方のおかげだと思っています。今回全員選抜にしていただいたのはチャンスだと思っているので、この曲で29人全員が輝けるようにみんなで一生懸命がんばりたいと思います。

 

 

岡田奈々コメント
1st・2ndと、どちらも冬にリリースだったので、今回3rdシングルが夏に発売できるのはすごくわくわくしています。STU48号がようやく完成して出航し、そこがスタートラインとみんな思っています。そのスタートラインに立って3rdシングルが出せるということで、気持ちをまた1つにして、気合いを入れて全員で進んでいきたいなと思います。全員揃っての出航だと思うので、選抜という区切りではなく、足並みを揃えて全員で歌わせて頂けるというのは1人1人の自覚にも繋がりますし、個人的にキャプテンとしても非常に嬉しいことなので、全員で協力し合って神曲にしていけたらと思います。やっぱり夏といったら海だと思うので、海=STU48号と色んな方に言っていただけるようにこの夏はみんなでがんばりたいです!

 

<次ページ:STU48 3rdシングル発売記念握手会 詳細ほか>