SKE48・内山命が笑顔と涙の卒業!! 今の思いを綴った手紙を全文掲載!

公演では、メンバーが内山との思い出話を続々と披露。涙で声を詰まらせるメンバーやファンとともに思い出深いステージを展開。
アンコールでは、10年前のオーディション、昨年の名古屋ドームでの総選挙の模様、さらに3月の2期生3人での10周年公演の模様と、内山命の軌跡をたどるシーンの数々が会場に流れ、「みこってぃー!」の掛け声で黒のドレス姿の内山命が登場し、黄色いひまわりの花束を受け取った。

 

そして最後は笑顔で終わりたいと、加入して最初に歌唱メンバーに選ばれた「羽豆岬」を全員で披露し、笑顔で「さよならは言いません」と黄色のマイクをステージに置き10年間の活動に終止符をうった。

<次ページ:内山命 手紙全文掲載 ほか>

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次