SKE48・須田亜香里は大丈夫なのか!? 「そういう欲が限界」と番組内で激白! 

今回は、老舗旅館を切り盛りする若女将を取材。彼女たちの「ストレス解消法は大丈夫なのか?」と心配し、そのストレスや解消法などを聞き出す。
スタジオでは出演者が自身のストレスについてトーク。「ストレスは泣いて解消します」という須田が、「お腹がすくのがストレスなんです」と続けると、メッセンジャー・黒田が「一番のストレスは恋愛できないことちゃうの? 27歳やで? どう抑えてるか知りたいねん」と斬り込んでいく。須田は「そういう(恋愛)願望はありますよ。でも、仕事するしかないですよね。私、事務所移籍した時の最初の面談で、『私、そういう欲がもう限界です。もういつ爆発するかわかりません。そんな私でも預かってくれるんですか?』って言ったら、マネージャーさんが『いっぱいお仕事したら気も紛れるかもしれないから、まずいっぱいお仕事しよう』って」と、現役アイドルならではのエピソードを披露する。

ほか「かつて大阪で人気だったが、今や全く見ない芸人の生活は大丈夫なのか?」も放送。黒田と、中川家・剛がルート33・堂土のもとを訪れる。

 

5/9(木)放送
メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?
後11・56~深0・53 MBS

(C)MBS

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次