乃木坂46がエール!「高校生クイズ」史上初の“スマホ予選”エントリー開始

齋藤飛鳥コメント
前回大会から“地頭力”が試されるクイズが多く出題されるようになった事で、多くの方人に優勝のチャンスが増えたなと、実際会場にいて思いました。さらに、今まで会場に来れなかったり、参加をためらっていた方々でもスマホがあれば気軽に参加できる「全国どこでもスマホ一斉予選」になりました。私たちも“ライブ配信”という形になった事で、日本全国の皆さんを応援できるんだと楽しみに思っています。「高校生クイズ」は優勝を競争う大会ではありますが、高校生活の思い出を作れる大会でもあります。ぜひ参加して、それぞれの最高の夏を過ごしていただきたいです!

 

堀未央奈コメント
これまでは会場に来られる限られた方々にしかお届けできなかった「高校生クイズ」での乃木坂46のライブを、今回ライブ配信になった事で全国の方々にお届けできるので、とてもうれしく思っています。さらに、「全国どこでもスマホ一斉予選」ですので、どんな場所にいても“ライブ感”を味わえ、高校生の熱を生み出せるとあって、7/26(金)の予選の日、全国一丸となって「高校生クイズ」に熱中できる事をうれしく、楽しみに思っています。地頭力になった事でよりチャンスが広がった大会になってますので、みなさんのエントリー、お待ちしています。

 

大園桃子コメント
「全国どこでもスマホ一斉予選」になり、どこにいても友達3人一緒であれば参加できる大会になりました。私も今回は参加者の気持ちで皆さんと一緒にクイズに挑戦しようと思っています。さらに、私たちのライブ配信もあるので、これまで会場に来れなかった方々にも「高校生クイズ熱」を伝えたいですし、乃木坂46を知らなかった方々にも知ってもらえるチャンスでもあるのでうれしく思っています。どこでも、誰でも参加できるできる“お祭り”ですので、難しく考えず、ぜひエントリーしてください!

 

詳しいエントリー方法は、番組HPをチェック!
エントリーの締め切りは7/16(日)を予定。
番組公式HP http://www.ntv.co.jp/quiz/

 

(C)NTV

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次