伊原六花2nd写真集発売記念イベント受付スタート!

女優・伊原六花の2nd写真集が6/1(土)に発売。

そして、記念すべき、20歳を迎える伊原の誕生日でもある6/2(日)に、発売記念イベントの開催も決定!

南国・ベトナムを舞台に、夕景が美しいビーチや白い水着が綺麗に輝く夜のプール、カラフルな外壁が“映える”街並みのほか、ベトナムを代表する観光地やパワースポット、さらには「こんなところで!?」と思うような驚きのロケーションなど、近年注目を集めるリゾート地や歴史的な趣もある街を舞台に、さまざまな場所でオールロケを敢行。

20歳を目前に控えた伊原の、人懐っこくて明るくかわいい笑顔や“オトナ”直前のアンニュイな表情など、彼女の魅力を盛りだくさんに詰め込んだ1冊に。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次