乃木坂46・斉藤優里&高山一実もアメイジングな少数派の人々に驚愕!

東野幸治をMCに、人とは違う道を選んだ異色の経歴の持ち主を“その他さん”と称して、その生き様を追う人物調査バラエティー「その他の人に会ってみた」。乃木坂46の斉藤優里と高山一実は、平成ノブシコブシの吉村崇とともにゲスト出演する。

今回は、「名門女子大学を卒業した“その他さん”」をテーマに、卒業後に驚きの職業に就いた“その他さん”たちが登場。ほか「ペットの“その他さん”」と題して、犬や猫ではなく少数派のペットを選んで一緒に暮らす“その他さん”も紹介。スタジオも驚愕のアメイジングな“その他さん”が続々と登場する。

 

5/7(火)放送
その他の人に会ってみた
後11・56~深0・55
TBSほか

(C)TBS

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次