広瀬すずが“全力合爽部”部長に就任!「高校生のみなさん、集まれー」

また、イベントに先駆け、コンセプトである「全力って爽ハッピー!」をテーマにしたロッテ『爽』の新CM「全力エアバンド」篇が、4/16(火)より全国でオンエア開始。「全力合爽部」の部長でもある広瀬すずが、イベントでも共演するロックバンドSHISHAMOの書下ろし楽曲「OH!」に合わせ全力のエアバンドを披露! 全力を出し切った後に食べる『爽』の気持ちよさや爽快感が表現されている。撮影で広瀬はエアバンドだけでなく全力ジャンプにも挑戦! 合計17回も飛んだ彼女の全力ジャンプも注目です。

 

広瀬すずコメント
みなさん、こんにちは。部長の広瀬すずです! 今回、私、広瀬すずが新しい部活を創立いたしました。その名も『全力合爽部』です! 記念すべき活動日は5月18日です。私とアーティストのSHISHAMOさんと一緒に、みんなで全力で大合奏をできたらいいな、と思います。そして全力を出し切った後に食べる『爽』は、別格なんじゃないかなと思います! ぜひ、みなさんと一緒に食べたいです。全力を出したい全国の高校生のみなさん、集まれー!

 

全力合爽部入部についての詳細は、下記特設サイトをご参照ください。
https://soh-gassobu.jp

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次