注目アイドルグループ・フィロソフィーのダンスの冠番組がスタート!

十束おとは、日向ハル、奥津マリリ、佐藤まりあの4人で構成され、高い音楽性と歌唱力を併せ持つフィロソフィーのダンス。

番組では、トップアーティストを目指すフィロソフィーのダンス、通称“フィロのス”が、毎週与えられる様々な「修行ミッション」に挑戦していく体験型バラエティー。記念すべき、初回放送では「街ブラロケ」にチャレンジしていく!

 

十束おとは コメント
4人でいつか冠番組をやりたいと言い続けてきたので、番組が決まった瞬間は本当にうれしかったです!初回のロケも以前から私が行ってみたかった鳥カフェにも行くことができ、とっても楽しい収録でした! スタッフさんの愛、私たちの愛が詰まった番組なので、視聴者の皆さんにも愛されるような番組にしていきたいです!!

 

 

日向ハル コメント
地上波のレギュラー番組が初めてだったので、外にロケに行ったりなどプライベートでは体験できないことがメンバーのみんなとできて、なにもかもが非常に新鮮でした! まさかお仕事中にお酒を飲むことができるなんて……本当に楽しい収録でした! メンバー4人の個性が本当によく出ていると思うので、放送を楽しみにしてください!!

 

 

奥津マリリ コメント
初回のロケが終わって、疲れちゃうくらい改めてメンバー全員のキャラの濃さを実感しました(笑)。それくらいメンバー全員が精一杯、本気でロケ先での体験をさせていただきました! 初めて私たちを見る方にはかなりくどいかもしれませんが、メンバー4人の自然体で楽しそうな姿を、一緒に楽しんでいただければいいなと思います!

 

 

佐藤まりあ コメント
最初は4人でできるかなと不安があったのですが、これまでの3年間積み重ねてきたチームプレーのおかげで、普段通りの4人で楽しく収録することができました! 今後はもっともっと4人の個性を出していって、フィロソフィーのダンスを知っている方はもちろん、知らない方でも楽しんでもらえるような番組にしていきたいです!

 

 

4/10(水)スタート
フィロのス亭
隔週(水)深2・24分~2・54 テレビ朝日
※初回は深2・43~3・13

 

 

(C)テレビ朝日

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次