衣裳デザイン&予告映像公開! 「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」にますます期待!

本作は、山下美月が演じる“悪のビデオガール・神尾マイ”と、彼女によって道を踏み外していく少年の物語。ビデオを再生した主人の望みを叶えるべく、その命令に忠実に従うマイ。その悪女的な魅力で人々を魅了し翻弄していく。

放送開始を1週間後に控え原作・桂正和自身が描き下ろしたマイの衣裳デザインが公開&予告映像も解禁!
「ドラマ版では、上着の袖にレースを使用し、シースルーにすることでセクシーさも出るよう工夫しました。上着と一体感のあるコートもポイントです」という桂氏。神尾マイ(山下美月)の姿は、予告映像(https://youtube/RV-qRCXfjzw)でたっぷりチェック!

ますます期待が高まる「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」。4/11(木)スタートです!

 

<第1話>
叶野健人(萩原利久)の通う高校では、「マイ!」と叫び暴れる生徒が続出する事件が起きていた……。そんなある日、健人の幼なじみだった現役女子高生モデルの朝川由那(武田玲奈)が転校してくる。思い切って由那に声をかけるが、由那は健人のことを覚えていない。その頃、彼女にフラれムシャクシャしていた柳(柾木玲弥)は、放送室から『神尾マイ「元気を出して」』というVHSを発見する。

4/11(木)スタート
電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-
毎週木 深1・00~1・30
テレビ東京

\BSテレ東でも放送/
4/16(火)スタート
毎週火 深0・00~0・30

(C)『電影少女2019』製作委員会
(C)桂正和/集英社

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次