NMB48・村瀬紗英がサイバーエージェント藤田社長と麻雀対決! トップ目なるか!

麻雀プロリーグ「M リーグ」のチェアマンも務める正真正銘の実力者・藤田社長を前に普段は自分のペースを崩さない村瀬も、さすがに緊張した様子で対局がスタート。これまで、萩原聖人ら幾多の強敵を相手に強さを発揮してきた“さえぴぃ”は、今回も勝利を収めることができるのか?

 

村瀬紗英コメント
藤田社長は、普段の対戦相手と空気感が全然違いました。背筋が伸びるような緊張感があって。まったくペースを崩さない姿がすごかった。私も普段、ペースを崩さない方なのですが、今日はかなりブレました。麻雀を打つことはすごく楽しいので、これからも努力して強くなりたいですね。NMB48 で麻雀を打てるメンバーが卒業してしまったので、後輩にも教えていきたいです。

藤田晋社長コメント
対局中は相手の心理を考えるのですが、さえぴぃは何を考えているか分からなくて怖かった。ツキの太さを感じましたね。アイドルが麻雀を打つことは、麻雀のイメージを変えられるのですごくうれしいです。SKE48 でも麻雀が盛り上がっているので、ぜひNMB48 と対決してほしいですね。それと、卓を囲むと相手の本当の性格が分かるので、さえぴぃが将来結婚したい人が出来たら、その人と対局することをおすすめします。

 

 

5/4(土)放送
NMB48 村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで!
深0・00~1・00
[CS]TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画

<出演>
村瀬紗英(NMB48)
藤田晋
松本圭世
小山剛志
加藤夕夏(NMB48)
川上千尋(NMB48)
鈴木たろう

(C)TBSチャンネル

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次