心配性の指原莉乃もこれで安心♪「まんがいちTV」本日4/2(火)放送! 

さまざまな危険が潜む現代においてリスクマネジメントは必要不可欠。番組では、“心配性”を超えて心配しすぎな芸能人、山里亮太(南海キャンディーズ)、 指原莉乃らが、それぞれが不安に思う危機“まんがいち”を告白。その“まんがいち”の悩みを解消すべく、確率などのデータや、さまざまな方法で対応策を紹介していく。

指原が“まんがいち”の悩みとして挙げたのは「通り魔」。「結局、1番怖いのって“通り魔”って気付いて……」と、心配する指原に、番組は1年間で通り魔殺人に遭う確率を提示。一般的にはかなり低いと思われる確率にも、「そう言われても安心できない」と心配する指原に、オススメの護身グッズを紹介する。指原は、最新護身グッズを手に、山里を犯人に見立てて実際に使用。山里は「今までのバラエティーで1番痛い!」と絶叫する。

 

ほか番組では、「突然死」「ケガ」「フェイク動画」「一夫一婦制」「トイレに閉じ込められたら」「目覚まし時計の故障」など、出演者のさまざまな“まんがいち”を解決していく。ほか、COWCOWは持ちネタの“あたりまえ体操”をアレンジした、番組オリジナル“まんがいち体操”を披露! さらに、ゲストが暮らす街・東京の“まんがいち”に備えた施もランキング形式で公開する。

 

4/2(火)
リスクマネジメントバラエティーまんがいちTV
後9・00~10・54
フジテレビ系

(C)カンテレ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次