黒木ひかり&新條由芽&桃月なしこが女子高生役で「電影少女」出演

黒木ひかりコメント
始めまして。川島杏奈役の黒木ひかりです! 私の演じる川島杏奈はリーダー的存在で明るく素直な女の子なのですが、私の本当の性格は素直に物事を言えるような人間ではないので少し不安ですが、明るく元気な所は一緒だと思うので、川島杏奈としてしっかりと演じて川島の全てを皆様にお伝えできるようがんばります! よろしくお願いします。

 

新條由芽コメント
出演が決まり、とてもうれしかったです。健人や由那のクラスメイトの1人、川島軍団で裏番長的ポジションの佐竹美優として精一杯がんばります! 原作が好きな方、前作を見ていた方、初めてみる方、全ての人に「電影少女」な世界観を楽しんでいただけるような作品にしたいです!

 

桃月なしこコメント
私は今回“さやか”という役を演じさせていただきました。台本は読んだとき、小悪魔的要素があるというか、割と男は取っかえ引っ変えで男に困ってない女の子なんだろうなという印象でした。ハラハラドキドキしながら見てもらえれば、と思います。

 

 

4/11(木)スタート
木ドラ25「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-
毎週木 深1・00~1・30

 

 

ⓒ『電影少女 2019』製作委員会

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次