生駒里奈も興味津々♪ お肉の食べ方を変えるだけでダイエットに!? 

名医が太鼓判を押した“今すぐ使える健康情報”を紹介する医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」。3/11(月)は「お肉を食べて肥満&悪玉コレステロール撃退!2大改善SP」と題して健康情報を紹介。生駒里奈は、中山忍、馬場園梓(アジアン)たちとともに、お肉好きゲストとして登場する。

お肉は太ると考えられていたのも今や昔。現在は正しい食べ方をすることで健康長寿にもなると言われている。ではなぜ、同じ肉好きでも体型に違いが出るか? 番組では、スリムな中山忍と、メタボ体型な信江勇の焼肉の食べ方の違いを検証。さらに、ぽっちゃり体型の肉食女子が、お肉の食べ方を変えるだけの1週間ダイエットに挑戦。すると驚きの結果が!?
ほか、栄養素を生かした絶品ハンバーグの作り方も紹介する。

 

3/11(月)放送
名医のTHE太鼓判!
後7・00~8・00
TBS系

(C)TBS

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次