西野七瀬がゲスト出演!「所さんのそこんトコロ」3/1(金)放送!!

学校では教えてくれない世の中の知られざる真実を学ぶバラエティー「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」。3/1(金)は、ゲストに西野七瀬らを招いた2時間スペシャルを放送。

大豪邸の開かずの金庫を職人が開錠するほか、新企画となる“温泉街でお宝探し”を敢行! またオリジナルのコーラを作る工房へ密着。スタジオに届いたコーラを出演者らが試飲するが、そのお味は?

 

3/1(金)放送
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!2時間スペシャル
後8・54~10・48 テレビ東京系

(C)テレビ東京

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次