西野七瀬、奈緒、大友花恋らの出演決定! 新ドラマ「あなたの番です」

4月期・7月期の2クール連続で放送される大型ミステリードラマ「あなたの番です」。
マンション住民たちが冗談で書いた「殺したい人」が、なぜか次々と死んでいく。私が書いた“あの人”を殺したのは誰? そして、届く脅迫状。“あなたの番です”。連鎖していく動機なき殺人……。ミステリー好きのほんわか新婚夫婦・菜奈(原田)と翔太(田中)が、超難解な連続殺人の謎に挑む。

西野らは、交換殺人ゲームに巻き込まれていくマンションの住民役で出演。
西野は大人しい理系の女子大生で、いつも体のどこかをケガしている黒島沙和を。奈緒は有機野菜の宅配サービス会社に勤務するオーガニック好きの独身女性・尾野幹葉、大友は暴力団構成員・浮田(田中要次)の家に居候するメンズエステ店員・妹尾あいりを演じる。

また、地上波の放送と連動した、オリジナルストーリー「扉の向こう」が、オンライン動画配信サービスHuluにて配信されることも決定。交換殺人ゲームに巻き込まれていくマンション住民たちが主人公のショートドラマを独占配信する。

 

西野七瀬コメント
黒島沙和役の西野七瀬です。この作品に参加させていただくこと、すごくうれしく思います。緊張もしていますが、共演者の皆様、スタッフの皆様と力を合わせて、素敵な作品を作りたいです。この春から夏の終わりまでの期間、「あなたの番です」を週に一度のお楽しみと思っていただけるように精一杯がんばります! よろしくお願い致します。

 

4月期・7月期ドラマ
あなたの番です
毎週日 後10・30~11・25
日本テレビ系

(C)日本テレビ