4/12(金)山里亮太が綴る短編妄想小説が1冊の本になって発売決定!

’10年10月発売の「B.L.T.」よりスタートした芸人・山里亮太による短編妄想小説連載 「あのコの夢を見たんです。」。

旬な女優・アイドルをモデルに山ちゃんが妄想をして小説を執筆してきたこの連載は、 今年で9年目を迎え、その数は60本を超えるまでになりました。

そこで今回、連載の中から人気の高かったストーリー約15本を厳選、加筆・修正を施し、連載掲載当時からさらにパワーアップして1冊にまとめます。

どの女優・アイドルをピックアップするのかは、あらためて発表するのでお楽しみに。

また、発売記念イベント開催予定!
開催場所、内容などの詳細は、決まり次第こちらのHPで発表いたします。

●PROFILE
山里亮太
’77年・4・14千葉県出身。牡羊座。AB型。
お笑いコンビ・南海キャンディーズのツッコミ担当。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次