広瀬すず主演「チア☆ダン」が放送!! 「絶対見て欲しいです!」

この映画はこの実話をもとにし、広瀬すず演じる「サッカー部に所属する憧れの男子生徒を応援したい」という軽い気持ちでチアダンス部に入部してしまったごく普通の女の子が、顧問の先生からの鬼のような指導、チームメイトの支えによって成長し、たった3年で全米大会を制覇するまでの軌跡を描いた感動の作品となっている。さらに、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥といった次世代を担う若手女優たちも出演。

 

 

広瀬すずコメント
「チア☆ダン」は私の青春であり、今でも私の支えになっている作品になっています。“一所懸命”が伝わればうれしいです。みんなと半年間がんばった毎日が懐かしいけど、もう少しで3年経とうとしている今でも、何かつまずいている時必ず思い出す時間になっています。絶対見て欲しいです!

 

 

2/23(土)放送
チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~
深2・08~4・30 TBSほか

 

 

©2017 映画「チア☆ダン」製作委員会

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次