山田杏奈ファースト写真集「PLANET NINE」〝重版出来〟記念イベント開催決定!

【ご注意事項】
■参加券について
※店頭にて商品代金と引き換えに参加券と整理券をお渡しいたします。イベントご参加には参加券と整理券が両方必要となります。
※参加券はイベント当日も販売する可能性がございます。販売を行う場合は、事前に当HP、SNSなどでお知らせいたします。
※参加券は、1枚で1名様のみ有効です。但し、参加券1枚で小学生以下のお子様1名までご同伴いただけます。参加券をお持ちの方1名様以外に小学生以下のお子様2名のご同伴を希望される場合は参加券が2枚必要になります。
※ツーショット撮影につきましても、当該の参加券をお持ちの1名様以外に小学生以下のお子様1名までご一緒に撮影ができます。
※イベント当日は、参加券と整理券を必ずお持ち下さい。参加券、整理券の紛失・お忘れには一切責任を負えません。
※3冊券をお持ちのお客様は、スマートフォン・携帯電話も忘れずにお持ちください。
※商品は、参加券と引き換えにイベント当日にお渡します。
※参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。

■イベントご参加に際して
※安全面、警備強化の一環といたしまして、当日はボディチェックを実施させていただきます。ご協力をお願いいたします。
※危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
※お客様のお荷物は事前にスタッフがお預かりさせていただきます。イベント会場には必要最小限の手荷物でお越し下さいますようご協力お願いいたします。
※プレゼントは事前回収になりますのでご了承下さい。(ご本人様に直接お渡しできません)
※お客様による撮影・録音・録画は一切禁止です。3冊券をお持ちのお客様のスマートフォン・携帯電話以外は、撮影機器、録音・録画機器の持ち込みはご遠慮ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願いいたします。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。

■イベント進行上のご注意
※イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、参加券と整理券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。
※また、進行の都合上、会場にて整理券に記載されている集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。
※イベント中及び終了後は、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮下さい。
※参加券発売時及びイベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがあります。
※待機列への横入り・ゴミ放置などの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合がございます。
※イベントでは、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加下さい。
※当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベントでは上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。
※参加券を複数枚お持ちのお客様は再度その回の最後尾にお並びください。イベント進行上まとめ出しが可能になった場合はスタッフよりアナウンスさせていただきます。

■その他
※ツーショット撮影及び抽選特典ポスターに関しましては、会場限定の特典となります。その為、イベント不参加のお客様にはお付けすることができません。ご了承ください。
※天候・災害・トラブル等のやむを得ない理由により、イベントが予告なく中止になったり、内容が変更になる場合があります。その際は当ページにて随時お知らせいたします。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※イベント当日は、マスコミによる取材が入る可能性がございます。
※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。

※参加券をお持ちのお客様で当日イベントにご参加いただけなかった場合は、2019年3月16日(土)までにHMV&BOOKS SHIBUYA5Fレジカウンターに参加券と整理券とレシートをお持ちいただければ、写真集と交換いたします。
※引き換えの際は参加券と整理券とレシートが必要となります。お持ちで無い方はお引き取り出来ませんのでご注意ください。
※抽選会のご参加はイベント当日お越しいただいたお客様のみのご参加となります。後日お引き取りの際にはご参加いただけませんので予めご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへの参加をお待ちしております。

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次