B.L.T.4月号は表紙&巻頭に私立恵比寿中学が大ボリュームで登場! 特典なども超豪華に2/23(土)発売!

B.L.T.4月号の表紙・巻頭は、結成10周年イヤー真っ只中の私立恵比寿中学が登場!

学校の教室や体育館で撮影されたロンググラビアは、紆余曲折を経て10周年という節目にたどり着いた彼女たちの等身大の姿を“エモさ”全開に写真に収めました。メンバー間の仲の良さがうかがえる6人での座談会とともにお楽しみください。また、本誌は、私立恵比寿中学の魅力を多角的に紹介すべく、3/13(水)発売の新アルバム「MUSiC」のレコーディング現場やZepp Tokyoで行われたNegiccoとのジョイントライブ「エビネギ the FINAL~二次会と打ち上げのあいだ~」の舞台裏にカメラが潜入。その素顔についてご紹介します! さらには、楽曲提供や共演経験のある、いわば“エビ中フレンズ”にも突撃取材を敢行!! 岡崎体育、吉澤嘉代子、木本武宏(TKO)、かまいたち、流れ星という豪華な面々が、私立恵比寿中学の魅力や交流エピソードを熱く語り尽くします!! 「EbiTour in タイ(仮)」の初出し先行カットや重大発表も!! 見逃し厳禁です!!
別冊付録として、私立恵比寿中学の両面超ビッグポスターが付いてきます!

別冊付録:私立恵比寿中学 両面超ビッグポスター

 

今号はスペシャルな36ページの小冊子を製作!!
なんと、欅坂46に新加入した2期生全員がB.L.T.初登場!! 全員集合カット、グループカット、ソロカットと、充実のグラビアをお届け! さらには、メンバー全員のクロスインタビュー、「今ハマっていること」「自分のクセ」「得意料理」「将来の夢」などの質問に答えたQ&Aのほか、一人ひとりのプロフィールと共に手描きの絵日記や似顔絵も披露。グラビア撮影時のオフショットや、1期生からのメッセージなど、盛りだくさんの内容を収録している。

 

また、本誌中面には、BEAUTIFUL LADYの美麗グラビアを充実のラインアップでお届け。
2/27(水)に8thシングル「黒い羊」をリリースする欅坂46から土生瑞穂が登場。そのほか、NGT48チームGキャプテンの本間日陽の水着グラビア、2/22(金)公開の映画「あの日のオルガン」で戸田恵梨香とダブル主演を務める大原櫻子、坂道合同オーディションで「B.L.T.賞」を受賞した乃木坂46・4期生の掛橋沙耶香などが登場する。

さらに! 話題作に出演中の美女たちを突撃取材!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次