coolなデニム水着を身に着けたみうらうみちゃんのSPメーキング動画を公開!

「blt graph.vol.39」に登場してくれたみうらうみちゃんのメーキングムービーを特別公開!

デニム地の水着を身にまとってクールな表情やリラックスした姿を見せてくれたほか、白い水着では、海へ飛び出し、セクシーな姿を披露! SPメッセージもいただきましたので、ぜひ最後までお楽しみください~☆

blt graph. vol.39 は「コチラ」から!

さらに、「blt graph.vol.39」のグラビアに、本人の直筆サインが入った激レアパネルも発売中。100枚のみの完全限定生産で締め切りももう少しなので、ご予約はお早めに。

パネルの詳細は「コチラ」

PROFILE
みうらうみ
’98・12・7北海道出身。射手座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次