乃木坂46・山下美月「電影少女」悪のビデオガール役でファンを魅了

前作とは違ったビデオガールを演じることとなった山下は、「西野さんが出演した『電影少女』はリアルタイムで見ていたのですが、この作品に自分が出演できるって聞いたときはすごく驚きました」と率直な印象を述べた。さらに、「神尾マイちゃんという新たなビデオガールを演じさせていただくのですが、西野さんの時とは違うビデオガールをお届けできたらいいなと思います。マイちゃんは、アイちゃんと敵対しているビデオガールなのですが、原作ではなかった部分がオリジナルで描かれているので、原作ファンの方にも新たに楽しんでいただける作品になればいいなと思っています」とコメントした。

そして、前作でビデオガール・天野アイを演じた西野も「本作が、こういった形で始まると聞いて驚きました。美月が演じる新しいビデオガールを楽しみにしてます! 応援してます!」とエールを送った。

 

 

4月スタート
木ドラ25「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」
毎週木 深1・00~1・30 テレビ東京系

 

 

©『電影少女2018』製作委員会
©『電影少女2019』製作委員会

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次