竹内愛紗「高嶺と花」初ヒロイン役で「いろいろな表情をみせたい」

今回、竹内は約500人が参加したオーディションで、ヒロイン・野々村花役に選ばれた。「この役が決まったとき、原作のマンガを全部買い、ものすごいスピードで読みました」と、初ヒロイン役に気合い十分。「演じるにあたり、友達とのやりとり、高嶺さんとのやりとり、家族の中のやりとりとで違いを見せるように心掛けます! マンガではいろいろな表情を見せている花なので、私もいろいろ練習をして、そこに注目して見ていただけたら」とアピールしている。

 

 

3/18(月)配信スタート
高嶺と花
FOD

 

Ⓒフジテレビ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次