STU48初の全員参加楽曲が完成!! 岡田奈々がセンターを務める

この楽曲ではSTU48のキャプテンを務める岡田奈々が、STU48楽曲では初のセンターを務める。

岡田奈々コメント
いよいよ船上劇場が完成する! という期待がより膨らみました! メンバーの無邪気な笑顔、瀬戸内の青い海、STU48らしさの詰まったさわやかなMVになっていると思います。船長ということで、船のことを歌ったこの楽曲のセンターをやらせていただくことになったのですが、キャプテンらしくみんなを引っ張っていく気持ちを背負って、センターを務めさせていただきました! いつか自分たちが立つであろう船をこの目で見て確かめることができて、船上劇場でパフォーマンスすることの実感がわきました! これが実現したら本当に凄いことだな……と、ワクワクが止まりません! 2nd Singleの発売、船の出航、うれしい出来事が既にたくさんあるので、この勢いにのってもっと良い報告をファンの皆様に出来るようにしたいです。2019年はSTU48旋風を巻き起こす年にしたいと思います!

 

出航【MV】

初回限定盤A

初回限定盤B

初回限定盤C

初回限定盤D

通常盤A

通常盤B

通常盤C

通常盤D

 

2/13(水)発売
2ndシングル「風を待つ」

 

©STU/KING RECORDS

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次