STU48瀧野由美子「いま、出航の時」

12月20日発売「B.L.T.2月号」のグラビア&10000字インタビューに、STU48の瀧野由美子が登場。

お正月を目前に控え、年末年始特大号となる「B.L.T.2月号」で、ゆみりんを神社でキュートに撮り下ろしています。

また、’18年にグループがメジャーデビュー、そして自身としては2回目の挑戦となるAKB48選抜総選挙で初めてのランクインを果たし、グループの顔として活躍してきた彼女を、この1年の活動を振り返る10000字インタビューでも紹介。

彼女の胸のうちに秘めたアツい思いを大告白してくれています。

気になる内容は、「B.L.T.2月号」でチェックしてください。

「B.L.T.2月号」はこちらから

●PROFILE
瀧野由美子
’97・9・24山口県出身。天秤座。O型。

STU48
2ndシングル(2/13(水))が発売決定。
’19年春頃に船上劇場が完成予定。

詳細は公式HPをチェック!
http://www.stu48.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次