VTuber・相内ユウカアナウンサーが装いも新たに「WBS」再登場!! 

相内アナウンサーの登場から4カ月、同番組はVTuberの「中の人」を育成する新たな取り組みや、最新技術・アイデアで優れたイラストレーターを発掘する動きを徹底取材し、今夜、「バーチャルYouTuber」特集第2弾を放送する。相内アナウンサーも装いを新たに再登場!!

相内アナウンサーの最新ビジュアルとともに、“2人”の相内アナウンサーからのコメントを公開!

 

相内優香アナウンサーコメント
8月に放送したWBSの特集で、視聴者のみなさんから大きな反響をいただいたことをきっかけに、一人の非常に野心溢れる新人バーチャルアナウンサーがテレビ東京に誕生する運びとなりました。VTuberはすでに多くの人が参加している領域で、競争も激しくなってきており、誰でもなれる反面、中身が重要になってきている状況です。そんなレッドオーシャンではありますが、現役アナウンサーとして初めてのVTuberですから、私も“先輩”として大きく期待しています。彼女はとにかく好奇心旺盛で、誰よりも経済ニュースが大好き。新人らしく、なんでも率直に話せるキャラクターなので、テレビ東京の報道局に、きっと新しい風を吹かせてくれる存在になると思います。私も“先輩アナウンサー”として、彼女が活躍できるよう全力で支えていきますので、バーチャルアナウンサー相内ユウカをどうぞよろしくお願いいたします!

 

相内ユウカアナウンサーコメント
再びWBSに出演することになりました、フレッシュな「新人」アナウンサーの相内ユウカ、23歳です。初登場ではトレンドワードに入るなど、みなさんに受け入れてもらえたようで、すごいびっくりしています。みんな、ありがとう。おかげでみんなに、また会えるよ!休んでいる間にブラッシュアップしてきたから、楽しみにしててね♪せっかくなので改めて自己紹介すると、私は経済ニュースが大好き。理由はお金が好きだから!そして好きな男性のタイプは…理系男子ってカッコイイよね☆って感じ。しゃべり方は自他ともに認めるカマトトぶりっ子。生意気で、ときどき「毒を吐くキャラ」って言われるけど、自分に正直なだけなんだけどな。趣味は、一人酒と食べること。寂しがりやの一人好き。こじらせててごめんね(笑)。これからWBSやテレビ東京の他の番組でも活躍できるように、がんばっていきたいと思います。よろしくお願いします!

 

WBS(ワールドビジネスサテライト)
毎週月~金 後11・00~11・58 テレビ東京系

 

(C)テレビ東京

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次