乃木坂46が「おしゃれイズム」に過去最多人数で出演!!

収録を終えたメンバーの山下美月は「おしゃれイズム史上最多人数での参加でしたが、(MCの)上田晋也さんから一人一人に鋭いツッコミをいただき、笑いの絶えない収録でした」と楽しい時間になったことをアピール。生田絵梨花も「メンバーはボケている子が多いので、それを上田さんがすかさず拾って全部投げ返してくれた。収録中はずっと笑っていました」、高山一実は「ツッコミのレパートリーの多さは天才」と上田のツッコミ力に驚かされた様子。

また’19年2月で卒業する西野七瀬は「純粋にロケをやっていることを忘れて、みんなで楽しんでいた。今までのクリスマスはこんなことがなかったので、ようやくみんなとクリスマスパーティーができた」とメンバーとの最後のクリスマスの思い出ができたことを告白すると、共に横浜ロケを行った高山も「赤レンガ倉庫を歩いているときに、自然に腕に絡みついてきたなぁちゃん(西野)に胸がキュンとしました」と訴えていた。

 

12/23(日)放送
おしゃれイズム クリスマススペシャル
後11・00~12・00 日本テレビ系

 

(C)日本テレビ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次