滝沢カレン&西野七瀬ほか豪華MC陣で「グータンヌーボ」復活!!

トーク番組初MCとなる長谷川は「“誰か”を演じることが多い自分が、はたして“素”をさらけ出すことができるのか。そして、そんな私がゲストの方の“素”を、“チャーミング”な部分を引き出すことができるのか? プレッシャーがありますが、皆さんと仲良く、楽しくできたら」と期待を寄せる。

田中は「滝沢さんとはバラエティー番組などで何度か共演させていただいていますが、長谷川さん、西野さんとはほとんどご一緒したことがなく、ご自身のプライベートをお話しされるイメージもあまりないので、どんなお話を伺えるか楽しみです」。

滝沢も「私は女子会で積極的に話す性格ではないので、不思議な選び方をしてくれたのかなと。でも、人はどこから私を見てるかわからなくて、そう思ってくれた方のためにも私はやるしかないんだと決めました!」と独特な言葉で喜びを表現した。

西野は「7年間グループで活動していて、グループ以外の女性の方とお話したり、意見を聞いたりする機会がほとんどなかったので、違うフィールドで活躍されてきた女性の考え方を聞けることは本当に楽しみです!」と意気込んでいる。

1/15(火)スタート
グータンヌーボ2
毎週火 深0・25~0・55 カンテレ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次