川島海荷「プリティが多すぎる」に悩める専属モデル役で出演!!

このドラマの舞台は、世の中の“かわいい!”を発信し続けるために、とてつもない努力を続けるPipin編集部。第8話では、南吉(千葉雄大)がとある撮影現場で珠里をピンチヒッターとしてメインモデルに起用するも、そのことが大きなトラブルを招いてしまう。やりたい仕事とやれる仕事は違う……という仕事においての苦い要素が詰まった第8話は、涙なくしては見られない!!

 

川島海荷コメント
夢を叶えるために1人で東京にでてきた珠里は、内に秘めた強さがあるんじゃないかと思いました。もちろんキャラクター的には周りに押されがちで、自分に自信がなかったりと、か弱いイメージかもしれません。でも、夢を追いかける気持ちはまっすぐで純粋で強い気がします。その思いが千葉さん演じる南吉さん、そして視聴者のみなさんに伝わるといいなと思います。衣装もとてもかわいくて、まさにプリティだらけだったので、そこにも注目してくれたらうれしいです。

 

12/6(木)放送
プリティが多すぎる
毎週木 深0・59~1・29 日本テレビ系

 

(C)日本テレビ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次