齋藤飛鳥に40日間完全密着! 乃木坂46エースが見せる素顔とは!?

取材初日には、「なんで白石麻衣や西野七瀬への密着ではなく、私なんですか?」と疑問を呈し、取材中も「自分の顔が好きじゃない」「かわいいと言われることに素直に喜べない」など謙虚な発言を連発する齋藤。休憩中は部屋の隅で1人読書をする物静かな様子だが、撮影現場に入ると、見事な表現力でスタッフを唸らせる。グループのアジア展開についても、ミャンマー人の母をもつ齋藤は「自分がハーフであることが、アジアの方々に興味を持っていただくきっかけになれば」と、エースとしての自覚とともに、意気込みも十分。その舞台裏にも注目だ。

齋藤飛鳥コメント
はじめにお話をいただいたとき、「何故私?」と素直にそう思いました。実際に撮影も始まってみて、今日までに色んな現場に密着していただいていますが、未だにイマイチ現実味がないなぁと感じています。まだ親にも言っていないので、このニュースで知ってくれて喜んでくれたらいいなと思います。

12/9(日)放送
情熱大陸
毎週日 後11・00~11・30 TBS系

(C)TBS

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次