BiSのゴ・ジーラ&パン・ルナリーフィが大暴れ!? 板割りを披露!!

12/3(月)放送の「+music」(MBS)に、新生アイドル研究会(Brand-new Idol Society)BiSのメンバーである、ゴ・ジーラとパン・ルナリーフィが登場する。

この番組は、MC・三戸なつめと角淳一が、幅広い年代に向けて、月曜日の深夜に音楽を“プラス”する。

BiSは、MVで裸になったりとその破天荒さが話題。さらに、ゴ・ジーラの特技は空手で、板割りもできるという。スタジオでは、ゴ・ジーラが実際に板割りを披露し、MCとゲストたちを驚かせた。

今回の放送では、番組が独自で行ったアンケートをもとに、“世間を騒がせた音楽ニュース2018”をランキング形式で発表する。AKB48総選挙で松井珠理奈が1位獲得後に休養したニュースに関して、パン・ルナリーフィは「私たちも選挙をやっているんですけど、あれだけ大きい規模だとプレッシャーがすごそう」とコメント。出演者一同で踊る、今年大ヒットしたダンスナンバーとは……!?

12/3(月)放送
+music
深0・59~深1・30 MBS

(C)MBS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次